~お知らせ~



2月の営業も 本日で終わり・・・
今月も 早かったなぁ・・・^^;(やばいよねっ!笑)


本日は・・ 
今後の tip・top の 営業形態についての お知らせです。

誠に勝手ながら 自身の環境の変化により
4月1日より 営業日を 変更させて頂く事となりました。

日頃 ご愛顧頂いております皆様には 大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解頂けたらと思います。


変更内容は以下のとおりです

変更前
毎月 1日~15日 11:00~16:30 

4月1日以降 
毎週 金曜日 土曜日 12:00~16:30


と なります。

尚、
現在 仕事の関係で 研修等がある際には 臨時のお休みを頂く場合もあります。
その際は 前もって こちらのブログ、またはHPやFB等で お知らせして参りますので
ご理解とご了承 宜しくお願い致します。

来月3月の営業は
現行通り 1日~15日の営業となりますので
宜しくお願い致します(*^_^*)





・・・・
4月は タイミングが良い事に 1日が金曜日なので・・・
 新制度でのスタートは 違和感なく始められそうです ^^;笑

新たに また一から始まる tiptopとなりますが
今後とも どうぞ宜しくお願い致します。


また。。。
新制度になってからは
ワークショップや手芸教室、手芸サークルなども
定期的に催す予定です。
こちらの詳細は また後日 ご報告致しますね^^



新制度に伴い 委託作家様も 随時募集中です。
詳細は メールやお電話にてお問い合わせください


メール  tiptop2310☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)
TEL    04-2932-5308



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 


2016年02月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)