スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今週の営業について



今月も 時間変更等で 
皆様には 大変ご迷惑おかけしております。


今週の予定は 以下の通りです。

日(月)~10日(水)   11:00~16:00
11日(木)           臨時休業
12日(金)~15日(月)  11:00~16:00  と させて頂きます



ご迷惑おかけ致しますが
ご理解と ご了承頂けますよう お願い致します。





私事になりますが。。。
昨日 主人の父が他界いたしました。
生前は とても無口でシャイな方でしたが 
会えばいつも笑顔で出迎えてくれ、和菓子が大好きな甘党の人でした

ここ何年か なかなか思うように会う事もできずにいたけれど・・・
最後 息をひきとる前に会えて 本当に良かった! と 心からそう思いました。

お義父さん ありがとう・・・
お疲れ様でした。
ゆっくり 休んでくださいね。。




日々の環境が 目まぐるしく変わる ここ数年・・・・。
1日1日を大切に、後悔しない生き方を・・・・と 
強く思う 今日 この頃です。。




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

スポンサーサイト

2016年02月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

