スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

パステルワークショップ^^


おはようございます!

昨日は パステルアートのワークショップでした^^

参加者は 1名の方のみでしたが 
ワンツーマンでのお教室、
終始 おしゃべりも とても楽しそうでしたよ~♪(#^.^#)笑


昨日は 2枚を作成しました^^
生徒さんのTさん。。。真剣で~す!笑
お手本を 見ながら~の♪

IMG_2041.jpg


出来上がり~!!♪
可愛いデスね~♪ (#^.^#)
FullSizeRender_2016013006463847a.jpg

先生の作品と並べてパチリ^^
IMG_2045.jpg


パステルアート^^
とっても手軽に 可愛い絵が描けちゃいます!

絵心がないから~・・・・と 心配な人も 大丈夫です! 
先生が ちゃ~んと コツを教えてくれますから・・ (#^.^#)笑

ささっと こんな可愛い絵が描けるようになったら楽しいですよね^^

お友達にプレゼントしたり 額に入れてお部屋に飾ったり
いっぱい描いて 楽しんでくださいね。。

今回 参加下さった T様 そして講師のらんさん 
ありがとうございました(*^_^*)

次回パステルの開催は 
またこちらのブログにてお知らせしま~す♪(#^.^#)




そして・・・
来月2月のワークショップは
大人気の レジンアクセサリーです!

IMG_2046.jpg

詳細は また後日 お知らせしま~す(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

スポンサーサイト

2016年01月30日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

