スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご無沙汰しています・・・^^;


ご無沙汰しております!

気がつけば もう1月も 終わりに近づいていますね^^;


今月は 短い営業でしたが・・・
福袋を楽しみに来て下さった方も多く
お陰様で 恒例の福袋も ほぼ完売状態でした^^

遅くなりましたが・・
今月も 足を運んで頂きました皆様。。
本当に ありがとうございました(*^_^*)

今年も 皆様に喜んで頂けるような企画を設けられるよう
頑張っていきますので どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)





日々の生活は 相変わらず毎日バタバタとしており。。

足首の捻挫から始まった 2016年ですが。。
病院通いは まだ続いており、
”病院へ行く”。。。 という 厄介な予定は
日々の生活の中に 今だに組み込まれています。。^^;笑
(早く解放された~い!;)


そんな中でも
ハンドメイドも 少しずつですが 始動しました (*^_^*)
今年は 少しでも多くの作品が作れるように
チクチク部屋も 使い勝手の良いように 模様替え。。。

そして。。。
もう 使わないなぁ。。と思った生地を 
思い切って ゴミ袋3袋分も 処分しました。。^^;

今年の目標
 ”断捨離” も 実行中です!!!笑



周りがスッキリとする事で 気分も変わり
何事も 効率が良くなるような気がします♪

いらないものは ガンガン捨て、
自分にとって 本当に必要な物だけを残して行く。。。(#^.^#)

今年の 最大の目標です!


さて さて・・・
 今日も お仕事!!
 頑張ってきま~す!♪(^o^)/




皆様にとって 
本日も 充実した素敵な1日になりますように・・・(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

スポンサーサイト

2016年01月26日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

