年末のご挨拶。。


ご無沙汰しております^^;


昨日 今年の仕事納めでした。。。

今年の夏頃から始めた仕事も だいぶ慣れてきて・・

まだまだ修行中ではありますが
やりがいと目標を持ちながら 頑張ってます!(笑)

こちらも お店同様  対 お客様と接するお仕事・・・
もっともっと知識や技術を勉強して 常にお客様に喜んで頂けるように。。。
努力を重ねていきたいと思います!(*^_^*)




さて。。。
恐怖の年末。。。
大掃除~~~!!

本日より 開始!です!(^_^;)

今は とにかく 物を捨てたい!という衝動にかられています!!
来年は 絶対 断捨離の年にするぞーー!!と
今から 意気込んでます!笑

というのも・・
改めて 2015年を振り返ると
私にとって 様々な変化のあった年でした。

それは 表向きに変わった事もあれば
自分自身の内面的な気持ちの変化も 多々あり。。。

そんな事もあるせいか 
断捨離して 気持ちもすっきり!させたいのかもしれないなぁ・・・^^;




今年もあと数日。。
こちらのブログも 今年最後の更新になるかと思いますが。。^^;

2015年も 沢山の方に支えられた 感謝の1年になりました。
本当に ありがとうございました。


2016年も 体調万全にして 明るく迎えたいですね^^♪
風邪などひかないよう 皆様 どうぞご自愛くださいませ。



ちょっと早いですが・・・
  皆様 良いお年をお迎えくださ~い!(^○^)


来年も どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

スポンサーサイト

2015年12月27日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)