スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました^^


昨日で 
今年の営業を 無事に終えた tip・top。。。

今年も 沢山の皆様に 足を運んで頂きました。。

日頃から tip・topを可愛がってくださっている皆様 
そして お店を盛り上げてくれている委託作家の皆様には 本当に感謝しております。
今年も ありがとうございました^^


気が付くと オープンから すでに4年がすぎていて、
とにかく 皆様に喜んで頂けるように。。。と
ただ ただ がむしゃらにやって参りました。。 

毎月 前半だけの営業。。という事で
新規のお客様には 必ずと言ってよいほど 
”何故、前半だけなのですか?”と 質問されていましたが・・・^^;笑

2016年 来春には 営業日も変更になり
新たな tip・topとして また皆様に可愛がってい頂ける様に
努力していきたいと 思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。




自分自身 来年は・・・
お店、仕事、家族、プライベート。。と
日々の生活1つ1つを もっと丁寧に暮らせるように。。。
を 自分の課題として頑張ります!





そして。。
2016年の 初売りは 
1月6日 AM11:00~の 予定です!

恒例の 作家様毎の福袋や 洋服などの福袋の販売も予定してますので
どうぞお楽しみに!(*^_^*)


年が明けるまでには まだ少し早いですが。。。
皆様、良いお年をお迎えください^^

今年も1年 ありがとうございました(*^_^*)
来年も どうぞ宜しくお願い致します。



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

スポンサーサイト

2015年12月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

