来年に向けて・・・



夜中の大雨も すっかり上がり
ぽかぽか陽気の 良い天気になってきましたね^^♪

そんな中 ここ数日 久々~!に 風邪らしき症状・・・
・・・喉が・・・痛いんです・・・(-_-;)泣

やばいですよね。。この時期に・・・;


毎年12月は 必ずと言っていいほど 風邪に襲われる私・・・

気温の変化に加え 年末で ほんの一瞬 気がぬけてしまうのか。。。^^;
いかん。。いかん。。

今日は 夕方 お医者さんへ行って 
薬を もらってこようと思います。(>_<)




さて。。。本日は
ちょっとした お知らせになりますが。。。

2016年春頃より・・(まだ 詳しい日程は未定ですが。。)
営業日の変更を 予定しております。


オープンしてから 4年が経ち 毎月1日~15日が営業日という
変わったスタイルが 皆様にも だいぶ浸透してきた所で とても残念なのですが・・・

自身の 環境の変化などに伴い 来春を目途に
大幅な 営業日の改定を予定しています。

日頃 ご愛顧頂いております皆様には 大変ご迷惑をおかけ致しますが
本決まりになりましたら こちらのブログはもちろん、
DMなどでも お知らせいたいと思っています。

来年は そんな変化もあり~の の tip・topとなりますが
もっと楽しめるような 企画も組み入れたりして
ハンドメイドを通した交流の場を 皆様と深めて行けたらいいな。。。と
今から 考えていますので・・・(*^_^*)


引き続き どうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)




今年の営業も 残り5日ほど。。。
お友達へのクリスマスプレゼント 
そして 自分へのクリスマスプレゼントをお探しの方。。。笑(*^。^*)

是非 遊びにいらしてくださいね~♪(*^。^*)


本日は 通常営業です
皆様の御来店 お待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

スポンサーサイト

2015年12月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)