

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2


新着情報~第2弾です!(*^_^*)


お久しぶりに・・
chirol*さんから 納品頂きました~♪
冬の暖か素材でのバッグやポーチ^^
可愛い作品が 沢山届いていますので
是非 お店にて 手にとってご覧くださいね~♪(*^_^*)
CIMG1252.jpg

そして・・
sakusakuさんからは
毎年大人気の クリスマスツリーが入荷しています♪
その他、サンタさんや 
人気の女の子は ニットバージョンも入荷していま~す♪(*^_^*)
CIMG1246.jpg


そして・・
Printemps Pour さんからも 
可愛いアレンジが 届いていますよ~♪(*^_^*)
クリスマス使用の ミニアレンジも入荷していますので
詳しくはHPより ごらんくださいね♪
CIMG1261.jpg


そして・・
きら☆りん さんからは
お揃いの ピンブローチ、ネックレス、イヤリングの
3点が入荷してきています(*^_^*)
こちらは セットで身に着けても 可愛いですね~♪
CIMG1267.jpg


そして・・そして・・
chip munkさんからは 可愛いインコ柄のバッグや
その他ネコ柄のポーチなどが入荷で~す(*^_^*)
CIMG1240.jpg



午前中は 日も出てて とても暖かったのに。。。

午後になったら  ちょっと 冷え込んできましたね。。。(>_<)

風邪など ひかないよう
年末に向けて 気合入れて 1日1日を大事に過ごしたいですね(*^。^*)

本日も 店内暖かくして 皆様の御来店 お待ちしております^^
(本日は PM4時までの営業です;)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年12月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

