新着情報~!!(*^_^*)


12月の営業が始まっておりますが
今月も 可愛い作品が 続々と届いておりますよ~(*^_^*)


それでは早速ですが。。。 
今月の新着情報~です!

定期作家の rain dropさんからは
可愛いポストカード クリスマスカード 年賀状~♪
その他 来年の卓上カレンダーなどが 入荷しています!

可愛いイラストで 気持ちも癒されます!

大切な人へ メッセージを添えて プレゼントなど。。。
是非1枚 いかがでしょうか?(*^_^*)
CIMG1233.jpg


そして・・・
今月より 定期作家として tip・topに 復帰してくださった
Akki*443さん♪(*^_^*)
オープン当初から 常時作家として お世話になっていた作家様です♪

使い勝手の良い シンプルでしっかりした作りの作品ばかりですので
長く愛用して頂けると思います♪
今月より 2月まで ひとまず入って頂いておりますので
是非 店頭にてお手にとってご覧くださいね^^
バッグ類をはじめ ラウンドファスナーのお財布や移動ポケットなどが入荷です!
CIMG1219.jpg


そして・・
oikoさんからも 人気のブローチが 再入荷しています♪
前回ゲットできなかった~!!って方は お早目にどうぞ~♪
今なら 全色揃っているので 選べますよ~!!笑^^
CIMG1241.jpg



そして・・・
先日のワークショップも とっても好評だった
bleu*ciel*bleu さんのレジンアクセサリー!!(*^_^*)
今回は ピアス イヤリングが入荷しています♪
1点物ばかりですので お早目に~♪
CIMG1235.jpg


まだまだ 新着は続きます!(*^_^*)

クリスマスプレゼントを お探しの際は
是非 tip・top に お越しくださいね~♪笑

ご来店 お待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年12月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)