スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップご参加ありがとうございました^^


遅くなりましたが
先日行った レジンアクセサリーのワークショップには
4名の方が ご参加くださいました^^

皆さん とっても楽しそうで・・・ 
私も ホントに嬉しくなってしまいました。。。^^笑



それでは。。
生徒さん達の作品のご紹介~♪(*^_^*)

裏と表で また表情が違って。。。
世界で1つだけの 自分のオリジナル作品ですね♪
IMG_1941.jpg

1129.jpg

皆さん ”次回も参加した~い!!” と 超大人気のレジンワークでした ^^

講師の bleu*ciel*bleu の めぐさん、ありがとうございました♪

来年 早々に また開催できるように・・・ 
めぐさんと 予定を調整したいと思います♪^^


ご参加頂きました 4名の皆様
ありがとうございました^^



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年12月02日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

