

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日より12月営業オープンです!


気がつけば もう師走。。。

2015年 最終月になりますが 
本日より tip・top 12月の営業が 始まります!

今月も 営業時間の変更で 皆様には ご迷惑をおかけ致しますが
今週の予定は 以下の通りですので
お出かけをご予定の方は ご確認くださいね^^;

1日(火)  通常営業 (11:00~16:30 )
2日(水)  11:00~16:00
3日(木)  通常営業
4日(金)  通常営業
5日(土)  12:00~16:00
6日(日)  11:00~16:00




そして・・・
新規作家様 1名 仲間入りです!♪
オープン時からお世話になっていた Akki*443さんが 
今月より 定期作家として復活です!♪嬉(*^_^*)

リクエストも多かった ラウンドファスナーのお財布も
入荷していますよ~♪(*^。^*)
その他 使い勝手の良いショルダーバッグなども・・・^^


是非 是非 お店にて手にとって ご覧くださいね~♪(*^_^*)


本日 通常営業です!
今月も 皆様の御来店 お待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年12月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

