今月もありがとうございました


またまた ご無沙汰してしております。。

11月の営業を終了後
  2週に渡り 週末はイベントに 出店してきました。

遅くなりましたが。。。
今月も お店をはじめ イベントに足を運んで下さった皆様
お買い上げ頂いた皆様。。
本当に ありがとうございました

12月も どうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)




・・・・・
先日 また1つ 歳をとりました

毎年の事ですが どんな誕生日を迎えたか・・・で 
次の歳をとるまでの1年間を どんな風に過ごすのか?
どんな1年になるのか?を 自分の中で 想像します。

昨年の誕生日には 10名以上の生徒さんを前に ワークショップを行いました。
その時に思ったのは ”何事にも 突っ走る1年になりそうだな。。。”  と・・・・
感じていて・・・・

結果 新しい事を始めたり 今まで避けてきた事にあえて挑戦したり。。。と
とにかく今年は あっという間の 忙しい1年間を過ごしました。


今年の誕生日は。。というと・・・
自分の時間を のんびり、ゆったりと 自分自身の為に使えた 
心身共に 充実した1日になりました。

そこで 思ったのが 。。
今後の1年間は 
健康な体を作る為の時間だったり
自分自身のコンディションをしっかり整える事。。。
を意識して過ごして行こう。。。

そんな風に 思いました。。


やはり すべては 心も体も 健康から。。。。
もう 意識していかないと いけない歳ですからね・・^^;笑




さて。。
今週末 29日(日)は
 レジンアクセサリーのワークショップがあります!

IMG_1835.jpg


私も 今回こそは 参加したかったけど。。
連日のイベント出店後の店の中・・凄い事になっているので・・・^^;
1日 片づけに追われそうでーす(>_<)泣


お申込みいただきました 4名のお客様。。。
PM1:00からの開始になりますので 5分前位には
ご来店頂けますよう どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年11月25日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)