スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



新着情報~!第2弾です♪


Tear dropさんからは
大きな松ぼっくりの クリスマスツリーが入荷!(*^。^*)

サンタさんも横に居て
思わず、ニヤっと笑ってしまうほどの 可愛さですよ♪
プレゼントにも喜ばれる事、間違いなし!ですね^^
是非 お店にて手にとって ご覧くださいね。

CIMG1182.jpg


そして・・
kivi-candleさんからも
この時期 クリスマスのオーナメントに使える飾りや
小さな結晶の形をした ミニキャンドルや
オイルサシェなどが入荷しています♪

こちらも どれもプレゼントに喜ばれると思いますので
クリスマスプレゼントをお探しの方は 是非 お試しくださ~い!(*^。^*)
CIMG1181.jpg



そして・・
katan kotonさんから 大人服3点入荷しております!
今年流行りのガウチョパンツは コーディロイ素材です♪
この冬 暖かくお洒落に 着こなしてみませんか?(*^。^*)
もちろん レギンスなどと重ねて着てもOK!
重宝する1品ですよ~!
是非 お試しくださいね^^
CIMG1197.jpg


そして・・・
私、、ma-kunも 少しだけ 手を動かしました^^;汗
レトロ調の モチーフマフラー♪
ウールが入っていますので 軽くて暖かいです♪
私も 自分用に、また編もうかと思ってます(笑)
CIMG1194.jpg


皆様のご来店 お待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年11月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

