新着情報~♪



今週も 営業時間の変更で
皆様には ご迷惑おかけしております。


本日5日は 通常営業となっております!^^


さて、、
久々になりましたが
新着情報~のご紹介です!

今月は 期間限定作家様が2名
定期作家様2名の方からも 入荷しています!(*^_^*)


まずは
11月、12月の2ヶ月限定作家様の
こここ ころんさん(*^_^*) 可愛い屋号ですね♪笑

オリジナルイラストのプラバンを用いて
レジンアクセサリーを製作されています。
ご紹介した画像は ブレスのみですが
ネックレスやイヤリングなども入荷しています♪
とっても可愛いので 是非 お店にて 手に取ってご覧くださいね(*^_^*)
CIMG1170.jpg


そして。。
先月、今月の2か月間限定作家様の
魚風商店さん♪ ユニークな屋号ですね^^
こちらも レジンの作品です。
バッグチャームやネックレスなどが 入荷しています♪
CIMG1173.jpg


そして。。。
定期作家様は。。
編み物作家の ぽぽ日和さん。。
バッグをはじめ、レッグウォーマーやポットマットなど。。。
すべて1点物ですので お早目に^^
CIMG1165.jpg


そして もうお一方の 定期作家様
イラスト作家の rain dropさんからも入荷しています♪
クリスマスカードや 年賀状。。。
レターセットなど 文房具用品などが入荷してます(*^_^*)
是非 お店にてご覧くださいね^^
CIMG1190.jpg



そして・・・
Printemps Pourさんからも この時期 嬉しいリースや
置き型のアレンジが入荷しています!(*^_^*)
プレゼントにも 喜ばれますね~♪
詳細は HPからどうぞ^^
CIMG1149.jpg


そして。。
きら☆りん さん からは 可愛いイヤリング!
今月は 3点のみの入荷ですので
気になった方は お早目に~(*^。^*)♪
CIMG1168.jpg


まだまだ 入荷情報は続きます!(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年11月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)