

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ参加者募集^^



こんにちは^^

11月営業 始まっております tip・topですが^^

今月29日(日)に行われる
レジンアクセサリーのワークショップは
あと1名の 空きがありますので
是非 参加してみたい! という方は お急ぎくださいね^^


そして・・・
来月12月のワークショップは・・・
ワックスサシェ を作ります!(*^_^*)


芯のないタイプで 香り付きの 飾りです。
ドアにかけたり タンスにかけたり、蝋でつくるお洒落な芳香剤といった感じです。
この時期は クリスマスツリーに 飾ったりして 使えますよ♪

と~っても いい香りなので 癒されますぅ・・(*^_^*)笑
(ちなみに 只今 お店でも販売中です♪笑)

IMG_1413 (1)

ワックスサシェは 今 すごく 流行っているようですよ!♪
今回のワークでは ミニサイズを 2つ 制作します!^^

日時 
12月4日(金) AM10:00~ 1、2 時間程度
参加費 2100円 (材料費2個分 お茶 お菓子付き)
定員   5名(定員になり次第 締め切り)


お店営業日ということで 今回は ケーキではなく
お菓子が付きま~す♪^^

気軽に ご参加くださいね^^


本日より 受付開始します。
ワーク参加希望の方は お店で直接。。または
お電話 04-2932-5308 まで どうぞ^^

皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年11月04日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

