

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

11月の営業について



ご無沙汰しております。。汗。。汗 (-"-)

気がつけば 明日から もう11月。。。

ブログも 半月 更新せずに過ぎてしまいました。。。(@_@;)


と。。そんな状態ですが。。
tip・topは 明日から 11月の営業 始まります!^^;



皆様には 大変ご迷惑をおかけしておりますが 
11月も 営業時間の変更がありますので
ご確認頂けたらと 思います!

明日1日() 通常営業(11:00~16:30)
11月2日(月) 12:00~16:30
   3日(火) 12:00~16:30
   4日(水) 12:00~16:30
   5日(木) 通常営業(11:00~16:30)
   6日(金) 12:00~16:30
   7日() 11:00~16:00


8日以降の変更時間は 
また こちらのブログで お知らせ致しますね


尚、11月15日(日)は 
恒例の所沢の雑貨マーケット出店の為 
お店は 臨時休業とさせて頂きますので
宜しくお願い致します



11月は 定期作家様 新規作家様も また仲間入りしますので
どうぞ お楽しみに♪(*^_^*)


11月も 皆様のご来店お待ちしています!(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年10月31日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

