

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

~ワークショップ参加者募集中~


本日で 10月の営業も終わりますが
来月 11月の ワークショップのお知らせです^^

第2回目となります。
人気の レジンアクセサリーのワークショップ^^
今回も 枠ありと 香水瓶タイプと 選べますよ♪(^○^)
(↓の画像は イメージです)
IMG_1835.jpg
IMG_1836.jpg

開催日  11月29日(日)
時間    PM1:00 ~ 2時間程度
定員    5名 (定員になり次第 締め切り)
参加費  3000円(枠あり) 
       3200円(香水瓶) (共に お茶、ケーキ付 )



本日より 受け付け開始致します。
参加希望の方は お店で直接か 
または 本日4時半までは 電話予約もOKです。

その他のご予約は ブログサイドバーのメールフォームより
お申込みください。
宜しくお願い致します。



尚 12月は お店 営業中になりますが
12月4日(金) に 
クリスマスキャンドルのワークショップを開催予定です^^

詳細が決まりましたら
 また こちらのブログで 告知しますね♪


本日 10月最終日。。
皆様のご来店 お待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年10月15日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

