スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

~今週の営業時間変更予定~





~今週の営業時間 変更日について~

12日(月) 11時~16時 
13日(火) 12時~16時半
14日(水) 12時~16時半

の 営業とさせて頂きます


ご来店を ご予定の皆様は
お間違えのありませんよう 宜しくお願い致します。




昨日は イベントの為 お店は臨時休業とさせて頂き
ご迷惑おかけしました m(__)m


雨で始まった あぐれっしゅ日高中央でのイベント。。。;

しかし ここのJAさんは 本当に次から次へと人が 絶えずいらっしゃっており
悪天候は一切関係なし。。笑
今回2回目の出店になりましたが
沢山の方に足を止めて頂きました♪
お買い上げ頂いた皆様 足を止めて ご覧頂いた皆様に感謝です^^
ありがとうございました(*^_^*)

IMG_1826.jpg IMG_1825.jpg


そして今回の出店は 突然のお話だったのですが
快く 一緒に参加くださった ++andante++ の み~しゃさんもありがとう!

そして お声をかけてくれたお友達のNちゃん始め、JAの皆様
今回も 大変お世話になり ありがうございました(*^_^*)

栗や海鮮丼、こんにゃく みかんやら。。
JAさんならでは食せるものを 昨日は沢山食べてきちゃった~♪笑

またの機会がありましたら 是非参加したいです!笑
宜しくお願い致します(^○^)


さて。。。
本日は PM4時までの営業となっておりますが
皆様のご来店 お待ちしておりますね(^○^)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年10月12日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

