入荷情報~♪(*^。^*)


営業時間等の変更で
皆様には ご迷惑おかけしております。。

明日11日(日)は
あぐれっしゅ日高中央にて イベント出店の為
お店は 臨時休業とさせて頂きます。

お間違えのありませんよう 宜しくお願い致します。 m(__)m




さて。。。
 大変 遅くなりましたが。。。^^;汗
今月は 沢山の作家様から 納品頂いております!嬉♪

早速 ご紹介しま~す!!(^○^)
Printemps Pourさんからは 可愛いリースや
ドライアレンジが入荷しています^^
これからの時期に お部屋に素敵なお花はいかがでしょうか?笑
癒されますよ~♪(^o^)/
CIMG1146_20151010112329ecc.jpg

そして。。
oikoさんからは 革のブローチ各種^^
とっても可愛い♪
無地のお洋服には 不思議とどんな色もマッチしますよ^^
インパクトがあってお勧めの1品です♪
是非 お試しくださいね~
(こちらの色違いのイエローは sold outになりました!)
CIMG1090.jpg


sakusakuさんからは
ハロンウィングッズの数々入荷!
画像↓の物は sold outとなりましたが
まだまだ 可愛いグッズがありますよ~!(*^。^*)

今月末のハロウィンまでには まだ時間がありますので
是非 1点物をゲットしにいらしてくださいね~♪(*^_^*)
CIMG1132.jpg

そして きら☆りん さんからは
今月 イヤリング5点が 入荷したのですが
ブログ ご紹介前に 4点が sold outとなっていましました。ごめんなさい;
(商品入荷後は HPショップページでアップしておりますので 
  気になる方は こまめにチェックしてみてくださいね^^;)
CIMG1098_2015101011232694f.jpg


まだまだ 入荷していま~す!
すみません。。。 続きは また後程。。。(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年10月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)