スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございます!^^



4周年ということで
作家でもある お友達のNちゃんより
手作りの寄せ植えを頂きました!嬉

お店の事を考えながら 一生懸命に寄せ植えしてくれた
Nちゃんの姿を想像して うるうるしていまいました!涙

彼女には ホントに オープン当初から 色々な事で助けてもらっていて
今でも 変わらず 頼りになるお友達です!^^

Nちゃん、いつもありがとう!!(*^_^*)
そして、 これからも どうぞ宜しくお願い致します。。

IMG_1816.jpg


そして 他の作家様からも 嬉しいお花のプレゼント。。♪
毎日が忙しくて お花を飾る余裕がなかった私には
本当に嬉しいサプライズでした^^
感謝です♪
ありがとうございます!
CIMG1103_20151003115613cd8.jpg

両方とも お店入り口に 飾らせて頂きました~♪(*^_^*)

やっぱり お花があると 気持ちが癒されますね!(#^.^#)


本日 少し遅いオープンとなりましたが
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年10月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

