スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

4周年!オープンしました!


10月で 4周年を迎えた tip・top・・・

日頃 ご愛顧頂いている皆様には 本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(*^_^*)

そして 今後とも どうぞ宜しくお願い致します。



小さな小さなお店。。
皆様に とにかく喜んで頂きたいを モットーに。。
そう思いながら 早4年が経ちました。。。

この4年間。。。
 お越し頂いた皆様に 癒しの空間を喜んでもららう事が 
私の何よりの楽しみでもあり
それだけを考えてやってきました。

これからもきっと この思いは変わらず。。。なのですが・・・

私的に 環境の変化などの理由により
今までとは 同じように行かない事も 多々あるかと思いますが、
どうか 今後とも変わらず tip・topを 可愛がってあげてくださいね^^(笑)

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


さて。。。
10月営業 本日よりオープンしています!

今月は 期間限定作家様1名が仲間入り。
そして 常時作家様からも 納品頂いております。

随時 ご紹介も して行きますね~^^♪


そして。。。
今後 営業時間等の変更については
 随時 こちらのブログにて その都度 お知らせ致しますので
 ご確認頂けると嬉しいです!

今月の お知らせは こちらです!↓

3日(土) は 12時~4時半 営業
8日(木) は 12時~4時  営業

11日(日)は  臨時休業
          (JA あぐれっしゅ日高イベントに出店の為)


と なりますので 
お間違えのありませんよう 宜しくお願い致します。m(__)m




それでは。。
今月も 皆様とお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年10月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

