ご無沙汰しております。。。


おはようございます!
放置状態になってしまっている こちらのブログ。。(・_・;)

楽しみにして下さっている方がおりましたら
本当にすみません。。


9月の営業も 無事に終了し、
ご挨拶が遅れてしまいましたが
お越し頂きました皆様 本当にありがとうございました!

来月10月で tip・topも 4周年を迎えます。
これも 日頃 ご愛顧頂いております皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございます。(*^_^*)

そんな中
来月は 日頃の感謝をこめて・・・
何か企画を するつもりでいたのですが。。。



実は、
先日、母が入院し・・・
そして 私自身も 色々な環境の変化により
働き始める事となりました。。。。

日々の変化の中で 生活自体も変わっていきますよね。

しかし、”今 自分に出来る事。。。を " 常に念頭に置き 
毎日を 忙しく過ごしております。

今まで出来ていた事ができなくなったりと。。
今後 皆様に ご迷惑をおかけすることも
出てくるかと思いますが 温かく見守って頂けると嬉しいです。



しか~し!・・・だからと言って
お店を 辞めてしまう訳ではなく・・・ (安心してくださいっ!辞めませんよっ!笑)



今まで通り tip・topは 皆様の癒しの場所として
存続いたします!(*^_^*)笑

今後 営業日や営業時間等の大きな変更も考えております
(今すぐという事では ありませんが・・・)

また こういった状況なので 今後、
急遽 臨時休業や営業時間変更なども 出てくる場合もあると思いますので
皆様には ご理解とご了承頂けたらと思います。

変更がある際は 
こちらのブログで お知らせ致しますので
ご確認頂けたらと思います。

そんな訳ですが。。
4周年。。。何か 企画したい気持ちは変わらず・・・なので ^^
皆様が楽しんで頂けるような企画。。。是非ともやりたい。。と
思っています。。。(*^_^*)

10月も 是非 
遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2015年09月22日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)