

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~


こんにちは!

久しぶりに この辺りは
すがすがしいお天気となりましたね・・・

先日の洪水被害に合われた方は 本当に大変ですよね。。
どうか これ以上・・・ 自然災害が起きませんように。。



大変遅くなりましたが・・

新着情報です。
今月は・・ 
3名の方から 納品頂いております^^

ちなみに Tear dropさんから 納品頂いた2点のブレスは
ご紹介する前に sold out となってしまいました。m(__)m スミマセン・・


そして きら*りん さんからは
イヤリングや ネックレスが入荷しております♪(*^_^*)
詳しくは HPにて ご確認くださいね

CIMG1077_20150912133300cbc.jpg


そして。。
sakusakuさんからは・・・
毎年恒例の ハロウィングッズが入荷していますよ^^
数に限りがありますので 気になった方は お早目にどうぞ♪
CIMG1084.jpg


今月の営業も あと3日ほど。。。

皆様のお越しをお待ちしております。


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ








2015年09月12日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

