

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうすぐ9月。。



またまた ご無沙汰しています^^;

なかなか ゆっくりとPCに向かう時間がとれず。。。

作家様やお問い合わせ等のメールを 何件か頂いていますが
なかなかお返事が出来ない状況です。
この場をお借りし、お詫び致します。
申し訳ありません(>_<)


毎日が とにかく慌ただしく。。
気がつけば もうすぐ 9月。。(・_・;)

体も かなりの疲れがたまり
昨夜は お友達の紹介で 痛~い!けど とにかく良く効く 
柔道整復師?の方に 施術してもらいに行ってきました。

私の体は 相当 ボロボロだったようで ・・・
痛い所は 数知れず。。。。^^;

とにかく首は。。
 かなりのストレスがあるねっ。。。と 言われてしまいました!;
しかし 私の筋肉は 比較的反応しやすく 
コリもすぐにとれたみたい。。笑

しっかり施術してもらったので (超~痛かったけど・・(;_;)
ストレートネックも改善して 睡眠もばっちり。

今朝は まるで体が 半分の軽さになったような。。
これで 来月も頑張れるっ!笑 ^^



さて。。
明後日より 9月営業オープン!となりますが
9月の営業について 一部 お知らせです。

9月2日(水)は 11時30分 オープン
9月9日(水)は 臨時休業となります


ご迷惑をおかけしますが
お出掛けをご予定頂いている方は お間違えのありませんよう
宜しくお願い致します。

9月も 皆様とお会い出来るを 楽しみにしております♪


店内 また少しですが レイアウトも変えてみましたので
是非 遊びにいらしてくださいね~♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年08月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

