スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ&今月もありがとうございました!


とっても ご無沙汰してしまってすみません。。。(>_<)



8月の営業終了後から 毎日が慌ただしく
そして 忙しく動き回っています。

そして。。。
今月も お店に足を運んで頂いた皆様、
ありがとうございました!(*^_^*)

あと1週間ほどで 来月のオープンとなりますが
来月は 店内のレイアウトも また少し変えて、
皆様のお越しをお待ちいています♪(*^_^*)


さて。
昨日は ミニミニ小銭入れのワークショップでした!
今回は 3名の方に ご参加頂きました~♪

人数も少なかった事もあり 生地選びからすべて
皆様のオリジナルで選んでもらいました。。^^

手縫い仕上げなので 今回は いつになく時間も 
かなり かかってしましましたが^^;
皆さん、とっても可愛い小銭入れが出来て 感動!!(*^_^*)
IMG_1750.jpg

ハンドメイドの楽しさを 皆様 本当に喜んでくださり
私も嬉しかったです^^
今回参加頂きました A様、S様、T様 ありがとうございました^^

また是非 ご参加お待ちしておりますね♪


私自身も のんびりと 皆でお喋りしながらハンドメイドを楽しんだのは
久しぶりでした(笑)

今後 
こういう機会を もうちょっと増やせたらいいなぁ。。。と・・考えています^^




だいぶ 涼しくなってきましたが、
気を抜く事なく 本日も頑張りまっす!(*^_^*)

本日も皆様にとって 充実した1日となりますように。。。



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






スポンサーサイト

2015年08月24日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

