ご迷惑おかけしました m(__)m



昨日は 突然の臨時休業で
皆様には 大変ご迷惑をおかけしました!


工事業者様と管理者様の方で どうやら行き違いがあったようで。。。

お店に来てみたら・・・
 すでに シャッターにペンキが塗られた状態で。。。^^;
シャッター開けられないじゃ~ん!!! 状態でした。。涙

といった感じで。。
急遽 あの時間に 臨時休業のお知らせという形になってしましました。。。

ご来店をご予定頂いて居た方がいましたら
本当に 申し訳ありませんでした。
。。。



そして・・・
来月も 申し訳ありませんが お休みを頂きます。

9月9日(水)は 都合により 臨時休業となります
ご迷惑おかけしますが ご理解とご了承お願い致します




本日は、通常通り 営業しています!(*^_^*)
是非 遊びにいらしてくださいね♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年08月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)