スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2




うだるような この暑さの中、ご来店頂いている皆様
本当に ありがとうございます!^^;

。。。
世界各地でも 物凄い猛暑。
尋常じゃない気温で 驚きました。。

年々 暑くなっている気がしますよね~・・・(>_<)

熱中症には 十分 気を付けましょうね!




さて。。
新着情報~第2弾!
(作家の皆様も この暑い中 納品ありがとうございます!)


夏だからこそ 持って頂たい 一品・・・
身に着けて頂きたい 一品が 多数入荷していますので
ご覧くださいね~♪(^。^) 


まずは・・
katan koton さんから。。
この時期に 涼しげ~な ワイドなパンツや
ロングワンピースが入荷しています!

こちら↓は 綿麻素材です♪

上は プルオーバーなどと合わせて着ると とても可愛いデスヨ~♪
ショート丈でもロング丈でも 合わせてお洒落に着れます!
サンダル履いて リゾート地へGO! (笑)
CIMG1032.jpg


そして・・
bleu*ciel*bleu さんから・・
ボタンの形をした レジンピアス^^
髪をアップにしたときに 涼しげに 耳元を飾ってくれそうです!(*^。^*)
ネックレスも多数入荷していますので HPからご覧くださいね!
CIMG1045.jpg


そして・・
るび~ち~ず さんからは・・・
コサージュ付きの 編みショールが入荷してます!
この時期 日差しが強いので ちょっと肩に羽織ってみたり・・
また冷房でちょこっと寒い時・・など
用途によって使えますね~♪
色もとても涼しげな水色です。
コサージュも 単品で使えますし お得感がありますね^^

素材は 
コットン&レーヨンなので 肌触りも優しいですよ (*^。^*)
CIMG1049_20150808115156576.jpg


ほとんどの物が1点物です!
気になった方は お早目にどうぞ~♪(*^。^*)


さて。。
私も最近は なにかと忙しく・・・・
なかなかハンドメイド時間がとれず。。にいますが
先日 オーダー頂いていたボストンと 
自分用の小ぶりボストンを ようやく完成させました^^;汗

K様 大変お待たせしました!(^_^.)
沢山 使ってくださいね~♪
IMG_1727.jpg

そして・・
大きいサイズはとても使い勝手が良く 自分自身も愛用しているので
今度は 小ぶりボストンも 自分用に作りました!^^;
普段使いに 重宝しそうです!
IMG_1729.jpg

こちらの小ぶりサイズも 店頭に並べられるように
頑張りまっす!!(^^)!

この後も 嬉しい事に 2つもオーダー頂いているので
とにかく 頑張らねば!です・・・・(^_^;)汗



本日も 皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



スポンサーサイト

2015年08月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

