

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ参加者募集中です!



こんにちは^^


今日も ジリジリと・・・
かなり暑いですねっ。。(^_^;)


さて。。
今月23日(日) AM10:30より
ミニミニサイズの小銭れ の ワークショップを行います!
こちらは すべて手縫いで仕上げます。
(画像↓は イメージです。生地などは それぞれお選び頂けます)
kozeni_201508051159054bc.jpg

参加費  材料費 お茶、ケーキ付で  1500円
時間 AM10:30~ 2、3時間


あと2名ほど 空きがありますので
参加希望の方は お店に直接か。。
または 04-2932-5308 まで お申込み お願い致します。
(定員になり次第 締め切りとさせて頂きます)


本日も 皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年08月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

