新着情報~♪


暑い。。暑い。。。
この言葉しか出ない毎日ですね。。。^^;


・・・・・。
先日 お店横に車が突っ込んだ後、ミラーの修復などはすぐにしたものの
タイヤ痕など お店の前に ばっちりとついたままで
シャッターも少し凹みましたが  ずっとそのままの状態でした。。。

しかし 今日から お隣さんのサイディングを変えたり、タイヤ痕などを
消す作業が やっと始まりましたよ。
(うちのお店のサイディングとシャッターも 綺麗になると嬉しいんだけどなぁ・・・^^;笑)

職人さんたち・・・ この暑い中 ホントにご苦労様です!

そんな 職人さんに お店の中を覗かれ。。
”可愛い店だねっ!♪” と褒めて頂きました (*^。^*)笑

オジさんにそう言われ ちょっぴり嬉しい*ma-kun*です・・・
(自分もオバさん・・笑)



今月も 可愛い商品が入荷しています!
という事で 新着情報です♪


きら☆りん さんからは
涼しげな イヤリングやネックレスが入荷しています♪(*^_^*)
髪をアップにして お洒落を楽しみたいですね♪
他の商品は HPよりご覧いただけます!
CIMG1014.jpg


そして・・
彩玉さんからは・・
大き目のマカロンケース^^
通常のマカロンの約2倍の大きさです!

タッティングレースをあしらってあり とっても可愛いくて上品です♪
アクセサリーケースとしてお使い頂けると思います!
プレゼントにも 喜ばれますね~♪(*^_^*)
CIMG1025.jpg

そして・・
Tear dropさんからは・・・
相変わらず 人気の高いラップブレス。
今回3点納品頂きましたが すみません。。。(>_<)
残り こちらの1点のみとなりました・・
IMG_1730.jpg


そして。。
kivi-candle さんからは
キャンドルの作れる 手作りキットを納品頂きました^^
夏休み お子様と一緒にキャンドル作りはいかがでしょうか?(*^_^*)
作り方も入っていますので 安心して作れますね♪
是非 お試しくださいね~♪
CIMG1020_20150804114138a0d.jpg


本日も 暑いですが・・・
店内涼しくして 皆様のご来店お待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年08月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)