ラッキーナンバー当選者様発表!


お待たせしました!
7月の ラッキーナンバー当選者様の発表です!(*^_^*)


今月は・・・
 先月にも プレゼントの提供をしてくださった
Craft Petit Angeさん のボード付きリース&私の作った ペンケースが
商品になりますので!(画像が用意できなくてすみません^^;)
2名の方に チャンスがあります!♪

毎回 抽選の際は・・・・
 私の左手を使って 無心で チケットをひいていますよっ!(*^。^*)笑

それでは。。。
発表します!!

おっと。。
良く かきまぜたのに。。。
今回は 連番で当選ですよ~!!!!笑(^。^)


まず最初は・・
 ペンケース 当選者の方です!
3983513 のチケットをお持ちの 入間市にお住まいの N・T様!
おめでとうございま~す♪(*^_^*)


そして・・・
お二人目。。。
ボード付きリースの当選者様は・・・
3983512 のチケットをお持ちの 狭山市にお住まいの K・M様!
おめでとうございま~す♪(*^_^*)


当選しました 2名の方は、
8月営業日以降に チケットをお持ちくださいね~♪
プレゼントと 交換させて頂きます(*^_^*)

はずれてしまった皆様、ごめんなさい。。。(>_<)

しか~し! はずれ券2枚以上お持ちの方には
粗品をプレゼント致しますので 是非 捨てずに
はずれチケットを お持ちくださいね~♪

お待ちしています^^♪


ラッキーナンバー配布のイベントは
年に 2回ほど行っています^^

次回も 是非 楽しみにしていてくださいね~♪(^。^)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ <br /> <br /> <div class=

スポンサーサイト

2015年07月19日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)