今月も ありがとうございました^^


おはようございます!

15日は 臨時休業で 
皆様には ご迷惑おかけしました m(__)m

7月営業も 沢山の皆様にお越し頂き 大変感謝しています

足を運んで下さった皆様 ありがとうございました。(*^_^*)




今後の将来に向けての お勉強。。。
今月 行われた 3日間の研修を終了し
やっと ほんの一歩だけ 進む事ができました。

研修自体は もちろんだけど
一番の心配は 電車でした。。。

10数年前から 電車に乗ると パニック症状が出るようになった私・・・
こんな不安を抱えながら 絶対に一人で電車になんか 乗る事が出来なかった。。。


この3日間は、通勤ラッシュ時の 一番 混む時間帯です。

少しでも 自分の気持ちが 落ち着く方向へ行くように 
研修開始時間の 約1時間前に着くように 早目の電車に乗るようにしたり
女性専用車両に乗り込み。。
落ち着け。。落ち着け。。。と自分に言い聞かせながら・・・

無事に 1時間半もの時間を 3日間 一人でパニックを起こす事なく
辿り着く事ができました。

たったこれだけの事でも 私には大きな進歩!
1つ前へ進む事ができた!と思うと 自信も出てきました^^笑


しかし
先は まだまだ長い。。
来月も 頑張ねば。。です!



もちろん お店の方も 。。。
来月も 皆様に喜んで頂けるように頑張ります!!(^^)!


今月のラッキーナンバー当選者様の発表は
20日頃を予定しています!
チケットお持ちのお客様は お楽しみに~♪(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ <div class=

スポンサーサイト

2015年07月18日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)