

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日15日は臨時休業です



やっばい、暑さですね(ーー゛)・・・

熱中症や脱水には 十分に注意ですね。。

めまい起こして寝込んでいる母の所へ ご飯を作って持って行く毎日なのですが。。
体力がないせいなのか。。
なかなか良くならないようです・・・(-_-;)泣

この暑さも半端ないので エアコンをつけて過ごすように
しつこく言ったり・・
なんせ寒がりの人なので エアコンつけても すぐに消してしまう。。。
 ”体温調節は 着るもので調節するようにしてね!” と 
可哀想なんだけど つい 口うるさく 行く度に言ってしまいます。。(>_<)

早く 良くなりますように。。




さて。。。
以前からも お知らせしておりましたが。。

明日15日(水)は
都合により お店は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが ご了承頂けたらと思います m(__)m



7月営業は 本日が最終日になります!

本日も かなり暑い1日になりそうですが・・・
店内涼しくして 皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)

CIMG0933.jpg



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年07月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

