ワークショップ ご参加ありがとうございました^^



本日 お店 営業中ですが・・・
”ガラスの器にトールペイント”。。。の
ワークショップでした^^♪

今日は 2名の方に ご参加頂きました~♪(*^_^*)
講師は tip・topのお客様でもある Rさん!
お隣の飯能市で トールペイントのお教室をされています。

ご縁あって、今回のワークの講師を 快く引き受けてくださいました~♪
Rさん、ありがとうございました(*^_^*)



作業中の画像を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが。。。^^;
出来上がった作品は こちら~↓♪

お二人共 先生のお手本に見劣りしない位 上手~♪に描かれてます(*^_^*)
涼しげで とっても素敵。。。
描けるようになったら お家の食器にも 色々と おめかししたくなりますよね^^
私も 今度 是非 習ってみたいわ~♪(*^_^*)
IMG_1688.jpg

こんな感じに ペーパーナプキンを敷いて、
お菓子なんぞ並べたら とってもお洒落~ですね♪(*^_^*)
IMG_1689.jpg

ご参加くださった Nさん、Sさん、ありがとうございました~♪
お家でも 是非 描いてみてくださいね~♪

講師のRさんも お忙しい中ありがとうございました^^
次回は リクエストもあった 鏡のトールペイントを・・・是非!(笑)


来月 8月のワークショップは 手縫いの小銭れです^^
講師は 私 *ma-kun* です^^;

8月23日(日)
AM10:30~2、3時間程度
参加費  1500円 (材料費込 お茶、ケーキ付き)
定員 5名(定員になり次第 締切)


IMG_1690.jpg

お申込みは お店で直接..
または。。お電話にて・・・
04-2932-5308

お申し込み お待ちしております♪(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年07月12日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)