

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4



本日も 土砂降り雨ですが。。。
雨に負けず 1日 有意義に過ごしたいですね~^^;

さて。。
新着第4弾!です^^


今月より 定期作家として
2ヶ月毎に定期的に 入って頂く事になりました 
イラスト作家の rain dropさんです♪(*^_^*)

とっても癒される ほっこりとしたイラストを
業者さんに出し 雑貨にして販売されている作家様です^^

こちらは↓ メガネ拭き。
ポストカードをはじめとし、
缶バッチや キーホルダー、ボールペンや i Phoneケース、
また, 絵本なども入荷していますよ~♪

毎回、入ってくる数は 各商品 多くはないので
気になった方は お早目にどうぞ~♪(*^_^*)
CIMG0984.jpg


そして。。
hana*rinrin さんからは。。
人気のぷにまるをはじめ、今回は 紙ものが沢山入荷しています^^

シールやポチ袋、メッセージカードなど。。
クスっ!と笑みがこぼれてしまうような 個性的な物ばかりです(笑)
自分の癒しに。。。
また ちょっとしたプレゼントにも喜ばれれると思いますので
是非 お試しくださ~い(*^_^*)♪
CIMG1007.jpg


そして。。。
chip munkさんからも
可愛いパグ柄のバッグ♪が届いています(*^_^*)

普段使いに 使い勝手の良い大きさですよ~♪
犬好きの方には たまりませんね~(笑)
CIMG1010.jpg


そして・・・
定期作家の non sato さんからも
追加納品頂いています。
この時期に重宝する 肌触りの良いカーデガンなども入荷していますので
是非 お店にて ご覧頂きたいと思います♪(*^_^*)


本日 雨模様ですが。。。
皆様のご来店 お待ちしておりま~す(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年07月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

