スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3




こんにちは~♪

昨日は 大雨の降る足元の悪い中
ご来店 ありがとうございました^^

お久しぶりのお客様が お友達と一緒に来て下さったり。。。
常連様が 高校時代のお友達を連れて 遊びに来てくださったり。。。と
賑やかで 楽しい日でした^^♪


昨日も また・・・
tip・topでお買い上げ頂いた小物やお洋服を身に着けて
お越し頂いた方が沢山おりました^^嬉♪

ありがとうございま~す(*^_^*)




そんな中、
お久しぶりにご来店頂いた O様の持ち物を
撮らせて頂きましたよ~♪
数年前に お買い上げ頂いた 長財布です!

”愛用しています!”と バッグの中から出てきて
感動しちゃいました!(;O;)

と~っても良い風合いになっていて 
私自身も 作家様同様 嬉しくなってしまいました(*^_^*)

O様 大切に使って頂き ありがとうございま~す!

CIMG0973.jpg


こういった日々の”感動!”が・・・
私の活力&原動力になってます! (^_^;)笑



それでは。。
新着第3弾!の ご紹介で~す^^

Tear dropさんからは・・・・
ブリザーブドフラワーのような 発色がとても綺麗!
しかし、これっ! ドライフラワーなんです!!
バラやアジサイを閉じ込めた ケースに入った置き型のアレンジになっています♪
お部屋の癒しに。。。
また プレゼントにも喜ばれると思いますよ♪^^
お試しください~♪
CIMG0953.jpg

そして・・・
定期作家の さくら*そら さんからは
アクセサリー各種 入荷しています♪
こちらは リンゴの形をしたローズクウォーツのネックレスです。
ピアスもお揃いで入荷していま~す(*^_^*)
(さくら*そらさんの委託期間は 6月、7月の2ヶ月間で またしばらくお休みになります)
CIMG0918.jpg


同じく定期作家の
non satoさんからは
メモ帳やカードケース 人気のネコ柄のハンカチなどが
入荷しています^^
non satoさんも 6月 7月 の2ヶ月間で しばらくお休みになりますので
気になった方は 是非今月中にどうぞ~♪(*^_^*)  
CIMG0908.jpg



そして・・・
今月より 仲間入りとなりました
 新規作家の Printemps Pour(プランタンプール)さん(*^_^*)
ドライフラワー作家様です♪
可愛いアレンジに ほっこり癒されます^^
是非 お店にてご覧くださいね~♪
CIMG0970.jpg


本日も 皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年07月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

