

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2




早速ですが・・・ 
新着第2弾!のご紹介です (*^。^*)



きら*りん さんからは
ネックレスやリングなどのアクセサリーが 入荷です^^

こちらは ちょうちょのスワロが きらっ!と光ります♪(*^_^*)
お花がマットな感じなので さりげなく胸元になじむ
とっても可愛いネックレスですよ♪
是非 お試しくださいね^^
CIMG0940.jpg




そして・・
るび~ち~ず さんからは
今回、きのこシリーズが入荷!^^笑

こちらは 編み小物入れです。(*^。^*)
蓋には 羊毛で作られたきのこも 乗っかっていますよ^^
可愛いですね~♪
その他 きのこのストラップや ビーズブレスなどが
入荷していますので HPよりご覧くださいね^^
CIMG0954.jpg


そして・・
*snow*さんからは・・
人気のお財布ポシェットや スイーツクリップ他、
スマートな 札入れ専用の物も入荷しました!
小銭入れを持ち歩く人には かさばらない良いサイズですよね♪
中は 仕切りがついており カードも収納できるようになっていますので
使い勝手も良さそうで~す(*^。^*)
CIMG0936_2015070412063238f.jpg


新着は まだまだ続きます!(*^。^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年07月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

