

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

7月の新着情報~!



今日は あいにくの土砂降り雨!
雨の音は 嫌いじゃないけど 
このジメジメ感は 早く脱出したい気分ですね^^;汗


そんな足元の悪い中 
今月も ご来店 ありがとうございます!

突然ですが。。。
常連様の K様。。
tip・topで以前お買い上げ頂いた革のキーホルダーを
このようにバッグにつけて愛用してくださっています^^嬉

普段は 鍵はバッグの中に入るようにされているようですが
バッグにつけたままでも鍵を開けられるし、付けていてもお洒落だし。。。と
とても 喜んで下さっていました~♪(*^_^*)

IMG_1663.jpg

こちらこそ  使い方のアイディアをお聞き出来て
とても参考になります♪(*^_^*)
K様 ありがとうございます!

こういった 嬉しい一幕は 日々あるのですが・・・^^
なかなか ご紹介する事が出来ずにおります。。。
が。。。少しずつ 今後・・・・ お伝えしていきたいなぁ・・♪

そんな訳で。。
今後 こんな風に お客様に写真のご協力をお願いしていまう事も
あるかもしれませんが・・・^^;
その時は 宜しくお願いしま~す(*^_^*)笑



さて。。
新着の方も ご紹介しま~す!(*^_^*)

bleu*ciel*bleuさんからは
レジンのブレスの各種~♪(^o^)/
イメージは 夏の避暑地!って感じでしょうか!笑
マキシ丈のワンピに サンダル~なんてコーデに合いそうな
可愛いブレスですね~♪(*^_^*)

CIMG0873.jpg


そして・・
chirol*さんからは
紐にはタッセルでおめかししてある 何とも可愛い巾着^^♪

籠バッグなど目の粗い物の 内バッグとして使ったりも出来そうだし、
持ち手の紐を中に隠して クラッチとして使ったり。。。
浴衣を着たときには お洒落に持ち歩けますね~(*^_^*)
CIMG0925.jpg


そして。。
R-kuchenさんからも とても繊細な 可愛いアクセサリーや
編み帽子が届いていますよ♪

こちらは ビーズを一緒に編み込んだ ブローチです♪
とても可愛いデスヨ~(*^_^*)
お揃いのイヤリングやリングやヘアピンなども
入荷していますので 是非 手にとってご覧くださいね~♪
CIMG0904.jpg


新着は まだまだ続きま~す!(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年07月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

