7月営業オープンしてます!



こんにちは^^

7月に 入りましたねっ!(*^_^*)
梅雨は 今だ 明けそうもありませんけど。。。・・^^;


今月より 新規作家様2名の方
そして 期間限定(7月、8月)の方が お一人 仲間入りです!

店内も とても賑やかな感じですので
是非、遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)



早速ですが。。
ご紹介したいと思いま~す♪

今回の 2ヶ月限定作家さんは・・・・
++ andante ++ さん♪^^
麻ひもで編んだバッグや小物類を主に
がま口なども 納品頂いてますよ~♪
統一感があって シンプルで可愛い作品達^^
是非 お店にて 手にとってご覧くださいね(*^_^*)

CIMG0896.jpg



そして・・・
今回 ご縁あって 常時作家として仲間入りしてくださった
Oikoさん。^^
革を使って アクセサリーやキーホルダーなどを作られる作家様です^^
HPのショップページで ご紹介していますので
ご覧になってくださいね^^ 

CIMG0881_20150702130714752.jpg
 
もう お一方の新規作家様は 納品頂いてから
ご紹介しま~す(*^_^*)



新着情報も 随時ご紹介させて頂きますので
お楽しみに~♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年07月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)