ラッキーナンバー当選者様発表!



こんにちは~♪

かなり 告知より遅くなっていましたが。。。^^;

6月分のラッキーナンバー当選者様の発表です!


まずは・・その前に。。

今回のプレゼントですが。。。

残念ながら 今月末で委託終了となる
Craft Petit Angeさんから。。。 

今までの感謝を込めて・・という事で
是非 お客様にプレゼントしてほしい・・・という お言葉を頂きまして
Craft Petit Angeさんのこちらの作品を 今回のプレゼント品とさせて頂きました^^

(Angeさん お心使いありがとうございました^^)
IMG_1617.jpg

それでは。。。お待たせいたしました!

幸運の持ち主。。
当選者様の 発表~です!(^o^)/



3983428 の番号をお持ちの
飯能市にお住まいの Y・E 様
おめでとうございま~す!♪(*^。^*)

チケットと引き換えになりますので
7月の営業日以降 ご来店くださいね^^
宜しくお願い致します(*^_^*)

残念ながら ハズレてしまった方も
7月もチャンスありますので 宜しくお願い致します^^

はずれ券2枚以上で 粗品プレゼントもありますので
はずれ券も 捨てずに とっておいてくださいね~♪(^o^)/




さて。。。
・・・・今月は 何かと毎日が忙しい。。。と いうか。
1日1日を とても有意義に過ごしている感じ。。。
まるで 学生時代に 戻ったよう。。。笑^^;

勉強する時間と プライベートの時間をうまく使い分けて
プライベートの時間が 今までよりずっと貴重な時間であり
楽しいと 感じられます。。
勉強の時間は 決して楽しい!と 一言では言えないけど、
目標に向かって少しずつ自分で理解できるようになると 
これもまた楽しくもあり。。。です^^ 笑


明日は プライベートだけど。。。
今月 3度目の都心に進出。。笑
電車での パニック症状も だんだん出なくなってきたし・・・
自分自身 少し自信が持てるようになりました ^^;

来月は 一人で乗れるかなぁ。。。^^;汗 (まだ ちょっと不安。。汗)


今日も 1日
皆様にとって 有意義で 素敵な1日となりますように・・・^^



 一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年06月24日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)