スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

6月営業&ワーク終了しました^^



こんにちは^^

今月も ご来店頂きました皆様。。
お買い上げ頂いた皆様。。。
ありがとうございました(*^_^*)


来月は 夏のサマーセール開催します!
お洋服、靴、雑貨類は 20%~50%off!!
(ハンドメイド商品は 除きます)


また 今月に引き続き 2000円以上お買い上げ頂いた皆様には
ラッキーナンバーチケットの配布も行います
ので
この機会に是非 お店に遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*)


※ 今月の抽選が遅れておりますが
   21日(日) 予定です!
   チケットお持ちの方は どうぞお楽しみに~♪
   後日 こちらのブログで発表します!  




さて・・・
昨日は レジンアクセサリーのワークショップでした^^
今回は 2名の方が参加してくださいました。
作品はこちら~♪(*^_^*)
IMG_1609.jpg

とっても可愛いですぅ~♪(*^_^*)

こちらは Mさんの作品!
お子さんに とられちゃうかも~! と心配しておられました^^;笑
確かに~^^;(絶対欲しがっちゃうと思いますよ~♪)
IMG_1610.jpg

そして
Kさんの作品^^
細かいパーツも使って 凝ってますね~♪
Kさんの雰囲気にとてもあってますよ~♪(*^_^*)

お教室の時には 楽しい~♪と とても喜んで頂けて
良かったです^^
IMG_1611.jpg

私も参加したかったけど 
今回は事務処理に追われて参加出来ませんでいた・・・(;O;)残念!

ご参加頂きました Kさん、Mさん、
ありがとうございました^^
また 是非やってみたい講座がありましたら 参加して下さいね~♪
お待ちしております!

講師の bleu*ciel*bleuのメグさんも
お忙しい中、本当にありがとうございました!(*^_^*)
また 是非 お願い致しますね^^

次回のレジンワークは 秋頃を 予定しています。
お楽しみに~^^


梅雨も本番。
毎日 はっきりしないお天気ですが。。
皆様 風邪などひかないように気をつけてくださいね。。

また 来月も皆様に喜んで頂けるように頑張ります!(*^_^*)
今月も ありがとうございました♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年06月19日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

