6月営業は本日まで。。^^



今月の営業も 本日までとなりました!
しかし。。
毎月 同じ事言ってるけど・・・・時がたつのが 早いわ~!(^_^;)
どんどん歳をとって行く気がして、焦る。。焦る。。笑


この年になると 
人生 5年 10年先っ・・・なんて まだまだ長いよ! 
なんて 言ってられなくなります!笑

5年、10年しかない!
今のうちに 色々やっておかなければ きっと後悔すると思う。。。



今年も 半分が過ぎようとしていますが・・・

私も いよいよ今月から・・・ 
将来の自分の為のお勉強に 本格的に取り組んでいきます!

新しい事を始めるのは とても勇気がいる事だけど
常に前向きに前進しながら 何かを見つけていけたらいいなぁと思っています^^



そんな訳で・・・
来月 7月15日(水)は
大変申し訳ありませんが 臨時休業とさせて頂きます


ご理解とご了承頂ければと思います m(__)m


それでは・・
本日 6月最終日ですが。。
皆様のご来店 お待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年06月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)