新着情報~3


早速ですが。。。
新着 紹介で~す!(*^。^*)


hana rinrinさんから。。。
大人気! ぷにまる 入荷していま~す!!(*^。^*)
(ちなみに 私も愛用中・・ ^^; 笑)

今回 5体入荷していますので
気になった方は お早目にどうぞ~(^○^)♪
CIMG0840.jpg


そして・・
le trefleさんからも
夏色 とっても明るい 石畳編みのチェックバッグ^^
可愛いですね~♪
白コーデに 合わせたら めっちゃ可愛いだろうなぁ~♪(*^。^*)

その他 定番の花結びバッグは A4サイズが横に入る大きさの物も
入荷していますので 是非 お店にてご覧くださいね^^
CIMG0848.jpg


そして・・
さくら そら さんからは 追加納品頂いてます♪
この時期は アクセサリー大活躍ですよね^^
イヤリング各種、ラップブレスが入荷です♪
是非 お試しくださいね~♪
CIMG0837.jpg



さて・・
私も オーダー頂いていたボストンバッグが やっと 完成!(^_^;)汗
S様~! お待たせしちゃって 本当にごめんなさい。。。

内布は 外のシンプルな感じとは逆に
中を開けた時にも 少しでも トキメいて頂ける様に。。。♪笑
S様のイメージに合わせて YUWAの花柄を使って エレガントに仕上げました・・♪

どうか 気に入って頂けますように。。^^
CIMG0845_2015061011265420a.jpg


その他、ただ今 シンプルなスマホサイズのがま口ポシェットも
増産中で~す^^
CIMG0838.jpg

お店にて 手にとって ご覧くださいね~♪



そして・・・
いよいよ明後日から2日間 ちょっとお洒落なフリーマケット!開催です♪
毎回 楽しみにして下さっている方も多い こちらのフリマ!

今日は 準備を兼ねて 品の検品作業です!
 掘り出し物も 沢山ありそうで 私も楽しみ~♪(*^。^*)

今回は 雑貨類も いつもより多いかも。。♪です♪^^
お楽しみに。。


詳細は また。。。後程~♪(^o^)/



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年06月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)