

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

製作してます^^



先月は 後半に4日もイベントがあったので
6月営業の 店内の品の薄さに ちょっと焦っておりました。。。^^; 汗・・汗・・汗・・


しかし 作家様からも ご協力頂き 今月も やや落ち着いた?感じにはなっていますが
まだまだ 少し 寂しいかしら・・・^^;汗

そんな中  品の補充をしなければ。。。と
私自身も 日々 せっせと製作しておりますです。。^^;



とりあえず・・・
 家でも手軽に 作業のはかどる 編み物を・・・・

いくつか仕上がったので ご紹介です♪
まずは。。
麻ひもで編んだクラッチバッグ^^
*snow*さんのクッキーブローチと コラボさせてもらいました^^笑 (許可頂いてます♪)

ファスナーはマイブームのカラーファスナーを使用し。
内布は 黄色と茶のドット柄で元気な感じに・・・♪(*^_^*)
CIMG0821_20150607140033bdf.jpg

そして。。
ちょっと 小ぶりのポシェット^^
こちらも内布付きで ファスナー使用になっています♪
CIMG0822_20150607140155294.jpg

そして。。
こちらは マグネットボタン付きの ショルダーバッグ。
サイズは ペットボトルが縦に丁度おさまるサイズに作ってありますので
この時期 重宝すると思います^^
CIMG0823_20150607140154399.jpg

こちらの↑のショルダーは 自分自身が使っていて とても使いやすいサイズなので
販売用にも作りました^^

是非お試しくださ~い(*^_^*)


連日の 麻ひもを使っての製作で かなり手が痛い。。(ーー゛)

編み物は 一旦終わり、
この後は 布物の製作に入りま~す!!(^○^)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年06月07日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

