新着情報~♪



本日  雨模様。。
もう 梅雨入りも 間近ですね。。


でも 雨って・・・私。。毛嫌いするほどではないんですよね~♪^^;
シトシトと降る 夜の雨の音は 本当に~気持ち良い眠りを誘ってくれるので
結構 好きだったり・・・笑

本日も 雨の音に癒されて ぐ~っすりと眠れたので
朝から 超~スッキリ!です(笑)



さて・・
新着も沢山届いていますので
早速 ご紹介します!(*^_^*)



*snow*さんからは・・・
人気のお財布ポシェットの 白が入荷しています!
今年は 白のコーデも流行っていますので
とても お勧めで~す♪(*^_^*)

本当~に こちら便利!
持ち手は。。ハンドタイプとショルダータイプの2種類がついています。
外ポッケは携帯が入る大きさがあるので
お買い物には これ1つで行けますね^^

お客様からも評判も良く 人気商品です!
今回 こちらは1点のみの入荷です。
馬革を使用していますので 肌触りも柔らくて 使いやすそうですよ^^
是非 お試しくださいね♪
CIMG0757.jpg


そして。。
sakusakuさんからは
可愛い ナンバーヘアゴムが入荷^^

インパクトがあって とても可愛いです♪

髪留めだけでなく ストール留めとして。。
また 手帳やメモ帳をまとめてみたり。。と ちょっとお洒落な使い方もしてみては
いかがでしょうか?^^
女子力上がりますよ~♪笑
CIMG0807.jpg


そして・・
彩玉さんからも・・
これまた 前回人気で すぐになくなってしまった
タッティングのガラスドームカバー入荷です!
アクセサリーや ドライフラワーなどを ドームの中にいれて
飾って 癒されてくださいね~♪(*^_^*)
とっても 可愛い~♪ こちらは2点入荷しました^^
CIMG0796_20150603113012f82.jpg



そして・・
きら☆りん さんからも
夏らしいアクセサリー各種入荷です^^

薄いブルーの涼しげなお花のイヤリング・・
こちらは シリーズのように リングやネックレスも入荷しています^^
これから 髪をアップにする機会も多くなる時期です!
是非 耳元にさりげないお洒落を どうぞ~♪(*^_^*)
CIMG0793_20150603113429772.jpg



・・・・
私も最近は 耳元のお洒落はしてなかったんだけど・・・
今日は 久々に髪をアップにしたら やっぱり耳元が寂しい感じだったので
お店に来てから 作家様のピアスを1つ 購入しちゃいました^^;笑

たった1つのアイテムで 雰囲気がガラッと変わる。。。
その瞬間って とても楽しいものです^^

皆様も 是非 お気に入りを探しに 
tip・topに 遊びにいらしてくださいね~♪笑


本日も ご来店 お待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年06月03日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)