明日は第64回手作り雑貨マーケット!

いよいよ明日は 
第64回手作り雑貨マーケットです!⇒ 

こちらのイベントは・・・
tip・topは 年2回 出店させて頂いています♪

ma-ket.png


毎回沢山の方にお会いできるイベントなので
とても楽しみです・・・

が。。。
腰の調子が。。。。どうも。。。(ーー゛) やばいんです!
昨日、ポスティングを頑張りすぎたか???(そんな訳ないかっ。。^^;)

ここの所 筋力アップの為に 毎日腹筋をするようにしていたのが災いしたのか・・

今朝は コルセットなしでは 痛くてやばい。。。(~_~;)


明日のマーケットには 娘もお手伝いしてくれるので何とかなるとは思うけど。。
今回は いつになく什器が多いので 大変です。。。

この後もイベント続きなので ちょっと心配ですが。。
気合で頑張ります。。(^_^;)


さ~、
今日は 最後の追い込み。。まだまだ縫わなくては。。。。^^;汗



※ コメント欄から 鍵コメくださったB様。
  こちらから アメブロへの返信ができないので 大変申し訳ありませんが
  tiptop2310@yahoo.co.jp まで再度メール頂けたらと思います。
  お手数おかけしますが 宜しくお願い致します 



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年05月23日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)