今後の予定。。


今月の営業が 終了しました^^
足を運んで頂いた皆様 ありがとうございました~♪

5月営業も終わり 一段落と思いきや…
この後 3つのイベントに参加します!

5月24日(日) 第64回手作り雑貨マーケット⇒ ☆

5月28日(木)  ~ヒトトキノジカン~  2day shop
   29日(金)  入間市春日町1-8-20 (スーパーバリュー駐車場 すぐ横の 3階建てマンション1階にて)

5月30日(土)  JAいるま野 あぐれっしゅ日高中央にて
          (こちらのイベントは 急遽出店が決まりました^^;)


tip・top 開店以来 始めてのイベントラッシュ月となった今月。。^^;笑
とにかく バテないよう 体調を整えて頑張ろうと思います!


そして・・
もう一つ。。。

今月28・29・30・31日は あっこママの「すてっちまーけっと」。
委託の作家さん10名ほどのアットホームな自宅マーケットです。
そして。。。
いつもお世話になっている狭山の自宅cafe マミカフェさんも
28(木)29(金)30(土)三日間、オープン致します。
11時の部・13時半の部の入れ替え制です。
ただし、30(土)は11時の部のみ

ヒトトキノジカンと 同日の開催とあって、
皆様、イベントのハシゴはいかがでしょうか?笑^^
(あっこままのステッチマーケット、まみカフェさんのチラシは ~ヒトトキノジカン~にも置いています)

mami cafeさんでのランチやお茶の場合は
電話連絡、空き情報を確認の上 ご来店くださいね~♪




5月は イベントの多い月なんでしょうね~♪
あちらこちらで 沢山のハンドメイドイベント開催されていますね^^

~ヒトトキノジカン~ も tip・top初の 開催イベントです。。。
どうぞ 皆様に楽しんで頂けますように・・・(*^_^*)


作品作りや イベントチラシのポスティングなど。。。
この後も 忙しく動きまわらなければ・・・

とにかく ぶっ倒れないよう 頑張ります!笑


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年05月18日 | イベント | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年05月18日 / #【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年05月18日 / #【編集

鍵コメ様

> アメブロに引っ越しましたのでお返事こちらにお願いします
お久しぶりです。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが 
アメブロのコメントは こちらも登録しないと書き込みができないようなので
お店のアドレスより メッセージを再度入れて頂く事ができますでしょうか?

その後返信させて頂きますので 宜しくお願い致します

2015年05月21日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)