小ぶりのボストン♪


台風が無事に去って 今日はとっても良い天気。。

今日は 早々と半袖で~す♪  着てきて正解!笑



今月は 2つのイベントがあります。。
私自身も 少し気合い入れないといけないと思い。。。^^; 
小物類を 少しずつ作っています。。


その中でも 小ぶりのボストンバッグ を作ってみました^^

大き目ボストンが 自分で使っていてとても重宝していて。。(*^。^*)
こちらは 嬉しい事に お客様からも オーダーリクエストを頂いたりと
評判も良いようなので。。。^^

普段使いに お財布&携帯を入れてちょこっと出かけられるような
小ぶりボストンも作る事にしました♪ サイズは 24cm×17cm位 です

カラフルファスナーを使用して明るいイメージに・・・^^♪
こちらは ナチュラルな洋服にもカジュアルにでも 使えそうです♪
IMG_1430.jpg




こちらは カジュアルな感じですが
ファスナーの色を明るめにし 持ち手を白にしたので
元気の良い夏のイメージに仕上がりました^^

Tシャツと スリムなジーンズに合わせて持ったら
きっと 可愛いよ~♪笑
222_201505131329113d9.jpg


どちらも 口が大きく開くので 荷物の出し入れもしやすく
使いやすいですよ^^

是非お試しくださいね~♪(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2015年05月13日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)