

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

母の日^^


只今 参加者募集中です^^

蓋付きクラフト籠の ワークショップ
 5月18日(月) AM10:00~2時間程度

参加費  2500円(材料費、お茶 ケーキ付)
定員    5名 

 
   画像↓はサンプルです」
      (生地、クラフトバンドの色はお好みの物をお選び頂けます)
  IMG_1397.jpg IMG_1399.jpg




そして・・6月は
レジンアクセサリーのワークショップ

6月18日(木) AM10:00~PM1:00

参加費  3000円 (材料、お茶、ケーキ付)
定員   5名


こちらも サンプル画像↓
枠などは 好きな物をお選び頂けます♪
IMG_1400 (1)

参加希望の方は お店で直接またはお電話かメールにて
お問い合わせください
TEL   04-2932-5308
メール tiptop2310@yahoo.co.jp まで




昨日は 母の日でしたね^^

今年も 皆 ありがとう♪

お嫁さん&娘とそら豆から お花のプレゼント♪
夕食は 旦那さんと娘の配慮から ・・・・
ナ、ナント~! すき屋の牛丼~!(^_^;)笑

すっかり 楽 させてもらいました~(^_^.)汗


そして ジェルネイルも・・・娘がやってくれました^^
時間切れで ラインストーンが付けられなかったけど。。^^;
気に入ってます(*^_^*)
IMG_1423.jpg mama.jpg


そして。。今日は・・・
お店開店前に 母親の所へ ひとっ走り。。。笑

1日遅れですが。。^^;
 カーネーションと スタバのコーヒー&チーズケーキを持って
一緒に お茶してきました♪笑

先日8日で 78歳になったばかりなので お誕生日のお祝いも兼ねてっ・・♪^^

いつもでも 元気でいてほしいです・・・^^



本日も良い天気ですね~^^


皆様のお越しを お待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





2015年05月11日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

