入荷情報~2♪

今日も良いお天気~♪(*^_^*)
遊びに行きた~い衝動が・・・・・^^;笑




今日は 母の日ですね^^
まだ 用意してない~!という方は 是非^^

作家様からは 可愛い商品が 沢山入荷していますよ!


それでは。。
入荷情報~第2弾!

chirol*さんから 新着です!(*^_^*)
2015年春夏限定のリバティ使用。。
こちらは アリス・W♪ うぅ~!!可愛い^^

タッセルが付いている所が
また オトナ可愛さを演出してますよね~♪(*^_^*)
その他 アルパカちゃん柄のボートポーチも各種入荷していますので
HPのショップページよりご覧くださいね^^
CIMG0749.jpg


オトナ可愛いと言えば
きら☆りん さんの作品も とってもそそられます^^笑
こちらは リング。。
 お揃いのブレスとネックレスも入荷しています♪
さりげないお洒落を どうぞお試しくださいね~(*^_^*)
CIMG0703.jpg


le trefle さんからは
籠バッグ各種入荷しています^^
こちらは 入れ口が 布で縛れるタイプになっていますので
中の荷物も 見えなくて安心^^
ちょこっとついたリボンが また可愛いですぅ♪
これからの時期に 活躍する籠バッグ^^

まだ お持ちでない方は 是非! お勧めで~す(*^_^*) 
CIMG0732.jpg


そして。。
るび~ち~ず さんからは・・
可愛い~!!(*^_^*)
羊毛のストラップや スマホピアスなど・・・(残3つです)
麻ひもで編んだ ペットボトルケースや 蠟引き糸のラップブレスなども入荷してますので
HPよりご覧くださいね~♪
CIMG0688.jpg



bleu*ciel*bleuさんからも
素敵な レジンアクセサリーが 届いています^^
こちらは アジサイのドライを閉じ込めた ブローチピン
葉脈がくっきり綺麗に出ていて とっても素敵です(*^_^*)
母の日のプレゼントにも 喜ばれると思いますよ♪
CIMG0705.jpg


 Tear dropさんからは・・
 ドライを閉じ込めた 置物が入荷です^^
クリスマスローズのドライですが。。。生花のように綺麗♪
癒されますよ~♪(*^_^*)
もちろん プレゼントにも 喜ばれること間違いなしです♪
IMG_1420.jpg


chip munkさんからは
可愛い猫柄やインコ柄のポーチが入荷^^
毎回 可愛い動物柄の作品は ファンの方も多いんですよ♪^^ 
今回も 動物好きの方は喜びそう~笑♪
CIMG0751.jpg


本日も
皆様のお越しを お待ちしておりま~す(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年05月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)