

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷情報



新着 の ご紹介が遅れてしまっていてすみません^^;

今月末のイベント開催にあたっての手配やら チラシ作りなどで
かなり テンパってます^^;

自分が もう1人いたらいいのに。。。と 思う毎日。。^^;汗

要領の悪さは ピカイチの私。。(自慢する所じゃないけど・・^^;)
何をするにも 時間がかかります。。

どうか お許しください。。(^_^;)



さて。。
今月も沢山の作家様から納品頂いてます!!
早速ご紹介です!

まずは 新規作家のkatan kotonさん♪
今月より 常時作家として仲間入りで~す(*^。^*)

katan kotonさん オリジナルのお洋服達^^
生地選びももちろんですが 着回しの利く 素敵なお洋服ばかりなので
お洒落も楽くなりますよ^^♪
是非 お試しくださいね~♪
CIMG0678.jpg

CIMG0682_20150508171006c77.jpg

hana rinrinさんからは 
ぷにまるマカロン初入荷してます^^
その他 ミニマルシェの編みバッグのバッグチャームもとっても可愛いです♪
HP ショップページよりご確認くださいね^^
CIMG0718.jpg


kivi-candleさんからも キャンドルが入荷しています^^
涼しげな綺麗な色合いの物が沢山♪
どれにしようか迷います~(*^。^*)笑
ケースに入った 蜜蝋カーネションもあるので
母の日にプレゼントなんて いかがでしょうか?
CIMG0738.jpg


sakusakuさんからは。。
定番、根強い人気のマトリョーシカや
この季節限定のアフロサンボも入荷しています^^
(こちらは 残1個なのでお早目に~♪)
CIMG0696.jpg


snowさんからは・・
人気 ブーツのバッグチャームや
革のヘアゴム各種入荷していますので 
ショップページより確認してみてくださいね^^♪
CIMG0716.jpg


入荷情報はまだまだ続きま~す(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年05月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

